★ diary ☆

日々の出来事と本音

恋煩い♪

同じアーティストが好きで

同じ東北に住んでいて

SNSで何度か言葉を交わして

DMからのライン交換

すっかり気になる存在になっていって

声聞いたら安心しちゃって

今日一日スマホばっかり気にして仕事にならなかった

すっかり恋バカ

でも きっと私は相手をまた困らせる

小さな言葉や 何もない時間 勝手な想像で自暴自棄になって

きっといつかあの薬飲んでまた脅すんだよ

相当痛いかまってちゃん

だから早くこの気持ちから抜けだせるように自分に言い聞かせる

辛くなるのも苦しくなるのも嫌だから

自分のペースが分かんなくなって

嫌なドキドキが止まらなくなって

またおかしくなるくらいなら

今ならまだ傷は浅く済むよって

仕事との両立も出来ないし やっぱり私には向いてない

その為にサムライになったんでしょ

 

でも正直 両方手に入れたい

お互いの休みの日に逢って

寄り添いながらお出かけして 他愛のない話で笑う

イチャイチャして喧嘩して 泣いて怒って

そんな恋をもう一度してみたいんだ