★ diary ☆

日々の出来事と本音

最高の暇つぶし♪

私は映画館で映画を観るのが好きです

レンタルになるまで待てないし、観たいものはすぐ観たい

それに映画館の雰囲気が好き

 

今日観たのは

閉鎖病棟-それぞれの朝』

綾野 剛 好きな俳優さんの一人

 

事情を抱えていない人間なんて居ない

ゆっくりゆっくりでいいよ

それでもダメなら帰ってらっしゃい

 

心に凄く響いて 涙腺崩壊

人を殺していい理由なんてないけれど

ひでさんの行動には 大きな愛を感じた

誰かを守る力って凄いよね

きっと抱えているものが大きい人の方がそういう愛も大きいんだと思う

いつの日か 3人で暮らせてるといいな

 

観終わった後も余韻が大きすぎて

涙堪えながら映画館を後にしたのでした