★ diary ☆

日々の出来事と本音

始めました♪

今の会社に入社してもう少しで半年が経つ

本来なら契約社員を卒業して正社員になれるはずだった

が・・・

私のちょっとした言動が問題になり、もう半年契約社員をやることになった

 

皆似たような事してるのに、なんで私だけ?

父に言わせればそれは【屁理屈】というものらしい

社長から改めてやる気があるか聞かれ

『頑張ります。』とは言ったもののやる気なんてあるわけない

今思えばあの場で『辞めます!』と言えば良かったと思っている

 

そもそも正社員になりたくて入ったわけではないし

ここに縛られる理由もない

この業界や仕事に興味はないし、やりたい事でもない

それを、してあげるんだ的な、私の生き死にを握られてるようで腹が立つ 

そして、私の言動を社長の耳に入れた人が居るのも事実

大体の予想はついてるけどね

 

結局のところ 自業自得

でも、あれから一週間経つのに気持ちのリセットが出来ず

上手く表情が作れません

いい意味でてきとーな会話が出来なくなりました

メンタル最弱&常に逃げ出すことしか考えていない

めぇ です

 

こうやって文字にして吐き出すことで何か変わるかな・・・