★ diary ☆

日々の出来事と本音

イチゴ味の友達♪

今日飲んだイチゴ味のバリウム

一直線と言わんばかりにおちてきた

お尻が痛い

ぐるぐる回ったおかげで腰痛が悪化(´;ω;`)ウゥゥ

 

前の前の前の前の職場の同僚達と近々飲む約束してた

お店決めないとって思ってラインしたんだけど

なんかまとまらないのね

自分は昔っから店決め担当ではなかったから苦手だし

しまいにはグループライン既読ついてんのにみんな黙秘権だしw

ここでグズグズしてるんなら飲み会自体なしになってもオッケーなんだけど・・・

 

私ってすぐ人を切り捨てるみたい

めんどくさい

相手が自分にそれほど興味がないってわかると

例えそれが思い込みや勘違いでも自ら離れちゃうみたい

そんな相手に付き合うだけ無駄って思ってるのかな

嫌われてるのに自分から近づく必要性を感じない

だから離れていっても追うことはしない

結局その人たちは自分に必要ないって事

 

でもちゃんと居るよ

どうしても離れられない 大切な友達

久しぶりに連絡しても変わらない友達

きっと彼女たちが居るだけで後はどーでもいいのかも